福島県の入試情報から新教研対策問題、独自コンテンツまで提供!
プロの家庭教師の視点から『勉強』を綴った駿英ブログ。 勉強方法や参考書・問題集のレビュー、 タイムリーな入試情報までお得な情報満載☆ とっておきの『勉強術』をお届けします!

【重要】緊急のお知らせ

公開日: コメントなし

2019年4月以降のブログ記事が消えてしまい読者の皆様には大変ご迷惑をかけております。

私のミスで2019年からのデータベースを上書きしてしまったのが原因です。
明日(1/23)にサーバーの技術担当に復元作業を依頼しておりますのでしばしお待ちください。

しかし県立高校受験まで40日となった今のんきに待っていられませんので、例年のように受験後までブログを上げていきます

今後の予定ですが

●新教研テスト1月号のデータ&最終号に向けて(本日1/23アップ)
●県立高校合否データの提供(明日1/24アップ)
●ラストスパート勉強法(今週アップ)
●今年の受験状況(1次倍率後)
●今年のボーダーライン予想


など前期倍率が出る2/8頃まで上げていきます。

そして、今年も大好評の
●5点アップシリーズ
を入試前は全力でやっていきます。
この「5点アップシリーズ」は入試の傾向を分析、出題予想までとかなり踏み込んでいるため毎年大好評の企画なんです。

で、入試直前、入試直後の記事(今年の入試平均点予想、ボーダーライン予想)も書いていきますので受験生は合格発表日までお付き合い下さい。

私が心配していることは復旧できなかったときです。
ま、それも仕方ないと諦めていますが、もしブログを見て頂いている受験生や親御さんが過去のあの記事を見たいという要望がございましたらメール下さい。
こちらのフォームをご利用下さい

記事を書くときに下書きをしており、可能な限り再現アップします。遠慮なく要望下さい。
今後とも駿英式「勉強術!」を宜しくお願いします。

駿英家庭教師学院
渡部恭治

oshirase

【三学期生徒募集】自分に合った勉強方法を見つけよう!
前期を振り返り成績が上がらない生徒は学習環境の見直しが必要です。このままの勉強で良いのか反省してみましょう。

駿英の指導は
●中学生コースは5教科指導可能
●徹底した新教研テスト対策
●映像授業とは全然違う高校生への直接指導
●どのレベルも分かりやすいと評判の高校数学
●スペシャリスト揃いの高校コース

駿英の個別指導は完全完全1対1!家庭教師そのままの授業を教室にて行います^^
ぜひ、駿英の家庭教師&教室指導をご検討ください^^

※映像授業で高校数学が分からない時はお早めに!スペシャリストが待っています^^
※数3C、物理、化学、古文など指導できる先生は限られてきます。お問合せ下さい。

新年度の予約もやっています。駿英は家庭教師はもちろん教室もマンツーマン指導。対応人数に限りがあります。早いもの順です^^;ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

「質問&相談」フォーム

お問い合わせ(LINE公式)

この記事を書いた人

渡部
渡部 運営責任者

駿英家庭教師学院の運営責任者。体力の衰えは感じるものの指導の経験値は益々上がっています^^; このブログではその培った経験をお裾分けします。  

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。