そろそろ福島県立高校のⅡ期選抜試験の受験校を決める時期ですね。まだどこの高校に出願したらいいのか迷っている生徒も多いかと思います。
志望校を決定するデータは、実力テストの順位、学校の成績、そして新教研テストの結果などですね。実力テストや学校の成績のデータは全て学校にあり、得点や順位などは詳細に通知されます。しかし他の学校との比較や他人の成績、去年との比較などは教えて貰えません。受験は得点勝負ではなく、定員に入れるかの勝負。
そこで外部の資料として参考にして欲しいのが新教研テストの過去のデータです。
昨年度、現在の自分と同じ新教研の偏差値の高校1年生が、受験予定の高校を受験し、何人が合格し何人が不合格だったのか?そんな過去のデータが受験後の後追い調査の結果、データとして存在しているのです。これはリアルなデータとして参考になりますよ。去年だったらこの偏差値で合格したか不合格だったかは実に説得力がありますから。
そんなデータを提供しようと、駿英では昨年度、新教研のデータを利用して『志望校合否データ(2年分)無料メール配信サービス』を行いました。非常に好評で仕事に差し支えが出るほどでした(笑) 全て手作業になりますので予想以上に大変なんですよ~
今年に入り「合否データサービスはやらないんですか?」と多数の生徒から問い合わせを頂きました。ホントは予定していなかったんですが今年度も実施します!志望校決定で悩んでいる生徒はこのサービスをぜひ利用して下さいね。
請求方法は簡単です。「新教研過去の合否データ請求フォーム」がありますので、フォームに記入いただき送信いただければデータを無料で送信します。
手作業になりますので、すぐにはお知らせできませんが、24時間以内に入力されたメールアドレスに昨年、一昨年の2年分のデータを送ります。ぜひ、受験の参考にして欲しいと思います。
請求フォームの内容ですが難しい記入はありません。『あなたの新教研の偏差値』と『あなたが知りたい学校&学科』を記入し送信するだけです。調査してメールにてお知らせします。なお請求の学校は2校までということでご協力下さい。
なお、ご記入いただく新教研テストの偏差値は、今まで受験した新教研テストの平均か最近の偏差値のどちらかがいいですね。どちらにするかはあなたにお任せします。
お知らせする内容の例ですが・・
———————————————————————-・
○○○さま
あなたの新教研の偏差値:54
志望校:郡山東高校・昨年度の結果:合格15人 不合格9人
・一昨年の結果:合格12人 不合格6人———————————————————————–
このようにシンプルなものでとなりますが、かなり参考になると思います。
お気軽にお申し込み下さい。
※このメールアドレスを悪用することは一切ありませんのでご安心下さい。
※新設の学科や新教研テスト受験者がいないような高校&学科の場合、データの提供が出来ません。
駿英のこだわりはマンツーマン指導とスペシャリストの講師陣。言葉より実績を見て下さい!
2025年の駿英は
●教室(郡山市桑野)での個別指導
●家庭教師
●オンライン家庭教師
の指導形態。
生徒1人1人に応じた指導を経験豊富な講師陣が行います。指導教科もテキストも生徒の要望に応じプラン作成。だからひと味違います。まずは体験学習で違いを実感下さい。
【高校生コース】
駿英は生徒の学力に応じた指導をするから成績に直結!小さな塾なのに今年も東北大、県立医大医学部、看護学部、保健学部、東京海洋大、明治大4名、法政大、東洋大、東京理科大、新潟県立大、会津大、千葉工大に合格!生徒に合せた受験対策をするから入試にめちゃ強いんです^^ 先生は英数指導可。物理・化学・古文・小論文など専門の先生も待機中です。
【中学生コース】
駿英の先生は1対1指導で5教科対応!生徒1人1人に応じた指導をしますので定期試験はもちろん新教研対策も生徒に合せて対策 します。とにかく高校受験に強いのが駿英の特長です!渡部、金田、鈴木も待機中!
「質問&相談」フォーム
お問い合わせ(LINE公式)
フリーダイヤル 0120-593-645
コメント一覧
これからもっとがんばります。
コメントする