福島県の入試情報から新教研対策問題、独自コンテンツまで提供!
プロの家庭教師の視点から『勉強』を綴った駿英ブログ。 勉強方法や参考書・問題集のレビュー、 タイムリーな入試情報までお得な情報満載☆ とっておきの『勉強術』をお届けします!

福島県立高校のⅠ期選抜試験の合格発表が終わりました。そして来月はいよいよⅡ期選抜試験が待っています。まだどこの高校に出願したらいいのか迷っている生徒も多いかと思います。

志望校を決定するデータは、実力テストの順位、学校の成績、そして新教研テストの結果などですね。その中で、駿英が扱っているのは新教研テストです。新教研テストのデータは実に優秀なのですが、この時期に参考になるのは過去のデータになのです。

昨年度、現在の自分と同じ新教研の偏差値の高校1年生が、受験予定の高校を受験し、何人が合格し何人が不合格だったのか?そんな過去のデータが受験後の後追い調査の結果、データとして存在しているのです。これはリアルなデータとして役に立ちますよ!

きっと、そんなデータを知りたい生徒も多いかと思い、「新教研過去の合否データ請求フォーム」を作成しました。フォームに記入いただき送信いただければデータを無料でお知らせしたいと思います。自動的な作業ではないのですぐにはお知らせできませんが、24時間以内に入力されたメールアドレスに昨年、一昨年の2年分のデータを送ります。ぜひ、受験の参考にして欲しいと思います。

請求フォームに『あなたの新教研の偏差値』と『あなたが知りたい学校&学科』を記入して送信下さい。調査してメールにてお知らせします。なお請求の学校は2校までということでご協力下さい。なお、ご記入いただく新教研テストの偏差値は、今まで受験した新教研テストの平均か1月号の偏差値のどちらかがいいですね。どちらにするかはあなたにお任せします。

お知らせする内容の例ですが・・
———————————————————————-・
○○○さま
・あなたの新教研の偏差値:54
・志望校:郡山東高校
・昨年度の結果:合格15人 不合格9人

・一昨年の結果:合格12人 不合格6人

このようにシンプルなものでとなりますが、参考になると思います。お気軽にご請求下さい。

※このメールアドレスを悪用することは一切ありませんのでご安心下さい。
※新設の学科や新教研テスト受験者がいないような高校&学科の場合、データの提供が出来ません。

oshirase

【3学期生徒募集】自分に合った勉強方法を見つけよう!
今学年の成績がピリッとしなかった生徒はこのままで良いのか反省してみましょう。新年度に向け見直しが必要かもしれません!

駿英の指導は
●中学生コースは5教科指導可能
●徹底した新教研テスト対策
●映像授業とは全然違う高校生への直接指導
●どのレベルも分かりやすいと評判の高校数学
●スペシャリスト揃いの高校コース

また、駿英桑野教室では家庭教師の授業をそのままの個別指導(完全1対1)を行っています。
ぜひ、駿英の家庭教師&教室指導をご検討ください^^

※新学年に向け人気講師のコマが空いてきています。興味のある生徒はお早めにお問い合わせ下さい。新学年の予約も受け付けます。
※映像授業で高校数学が分からない時はお早めに!スペシャリストが待っています^^

この記事を書いた人

渡部
渡部 運営責任者

駿英家庭教師学院の運営責任者。体力の衰えは感じるものの指導の経験値は益々上がっています^^; このブログではその培った経験をお裾分けします。  

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。