福島県の入試情報から新教研対策問題、独自コンテンツまで提供!
プロの家庭教師の視点から『勉強』を綴った駿英ブログ。 勉強方法や参考書・問題集のレビュー、 タイムリーな入試情報までお得な情報満載☆ とっておきの『勉強術』をお届けします!

最新情報やホームページの「駿英ドットコム」で告知だけしましたが、改めて二つのコンテンツが完成したことをこのブログでも紹介したいと思います。

昨年まで無料で限定された期間ですが数学の問題や新教研対策の問題、受験校の合否データ通知サービスなどを提供してきました。

もっと本格的に受験生に対し細やかなサービスが出来ないものかと、試験的に昨年度末から「駿英ネットサービス」「連立オリジナル問題100問」というサービス等を有料ですがオンラインで提供開始。家庭教師の会員にも使ってもらい感想を聞きながら模索してきました。おおむね満足いただけたのではと自負しておりますが、改善点もありました。

2014年7月から今年度の新教研テストが始まります。駿英ではこの期間に合わせ、高校数学の個別塾「数学館」塾長の京谷先生に問題作成を依頼しながら、コンテンツを作っていきました。

yaruzoS

2014年7月。予定通り2015年高校受験生へのコンテンツが完成したという訳なんです。どちらも現時点ではかなりの完成度だと自己満足しています^^ 詳細のホームページも作成済みですので、興味を持たれた方はぜひご覧下さい。

今後、これらのコンテンツには何度も触れたいとは思いますが、今日は要点だけ触れたいと思いますね^^

『駿英ネットサービス』

駿英の家庭教師会員の方には先月よりサービス開始していますが、オンラインのネット会員の生徒も同じサービスを受けることが出来ます。具体的なサービスは次の通りです。
↓↓↓

●新教研テスト対策
●県立高校入試対策
●志望校合否判定サービス&アドバイス
●新教研テスト対策個別診断
●県内の高校データの提供
●『連立方程式オリジナル問題3部作』の提供(1,200円で販売中)
※月1000円~1200円の会費になります

>>>駿英ネットサービスの詳細はこちら<<<

『連立方程式の応用3部作』

連立方程式の文章問題を100問作成しました。これをレベルに合わせ3部作とし、それぞれ『稽古編48問』『修行編30問』『挑戦編19問』『チャレンジ3問』と命名。生徒が取り組みやすいよう目的に応じセットにて提供します。セットの中身は次の通りです。
↓↓↓

●公立入試対策セット 800円
『稽古編48問』と『修行編30問』のセットです。
公立入試対策としてオススメのセットです。

●連立方程式の実戦&難問セット 800円
連立方程式の応用問題の超応用問題&難問を求めている方向けのセット。特に完全オリジナルの『挑戦編19問』は超難問揃い!あなたの挑戦を待っています。

●連立方程式の応用3部作フルセット(チャレンジ問題付) 1,200円
3部作フルセットです。基本~公立レベル~難問まで97問あります。このセットには『チャレンジ3問』という挑戦問題が付いてきます。3問解けた人にはアマゾンギフト券の懸賞付き!

>>>連立方程式の応用3部作の詳細はこちら<<<

oshirase

駿英ネットサービスのご案内

お待たせしました!「駿英ネットサービス」を今年も開設しました! お陰様で今年で7年目の駿英自慢のオンラインサービス。
●新教研テスト対策
●方程式の文章問題対策
●図形の証明対策
●リスニングテスト対策
●定期試験対策
●県立入試問題対策
●受験校のメール相談
不安な受験生の力になります!「駿英ネットサービス~season7」をご検討下さい^^

要望に応えスマホでの利用も出来ます。今ならお得な値引きクーポンがついています^^

駿英ネットサービスのご案内

【夏期生徒募集】自分に合った勉強方法を見つけよう!
塾で成績が上がらない生徒は学習環境の見直しが必要です。このままの自分で良いのか反省してみましょう。

駿英の指導は
●中学生コースは5教科指導可能
●徹底した新教研テスト対策
●映像授業とは全然違う高校生への直接指導
●どのレベルも分かりやすいと評判の高校数学
●スペシャリスト揃いの高校コース

駿英の個別指導は完全完全1対1!家庭教師そのままの授業を教室にて行います^^
ぜひ、駿英の家庭教師&教室指導をご検討ください^^

※映像授業で高校数学が分からない時はお早めに!スペシャリストが待っています^^
※数3C、物理、化学、古文など指導できる先生は限られてきます。お問合せ下さい。

この記事を書いた人

渡部
渡部 運営責任者

駿英家庭教師学院の運営責任者。体力の衰えは感じるものの指導の経験値は益々上がっています^^; このブログではその培った経験をお裾分けします。