福島県の入試情報から新教研対策問題、独自コンテンツまで提供!

プロの家庭教師の視点から『勉強』を綴った駿英ブログ。 勉強方法や参考書・問題集のレビュー、 タイムリーな入試情報までお得な情報満載☆ とっておきの『勉強術』をお届けします!

「新年度生徒募集」駿英はマンツーマン指導!

【高校生コース】:個別指導&家庭教師
生徒の受験手段、高校に合わせての1対1指導は効果抜群^^ 学校のテスト範囲に合わせた対策も行うため推薦狙いの生徒も多く、今年も推薦で福島県立医大医学部、新潟大、茨城大など国公立大合格しました!

【中学生コース】:個別指導&家庭教師
5教科対応の先生が1対1で指導するので超実戦的。分からないところは何でも質問できます。なお受験生は模試対策も徹底的に行うので高校入試に強い力が身につきます。

備考1対1指導なのに授業料は他塾の個別指導と変わりません。月謝や先生についてお気軽にお問い合わせ下さい。
「質問&相談」フォーム
お問い合わせ(LINE公式)
フリーダイヤル 0120-593-645

新着記事一覧

入試2日前になりました。 つら~くなが~い受験勉強ももう少しで終わりです。最後の1問まで気を抜かずやり切りましょう! 「駿英式勉強術!」では試験前日になると実戦に有効なアドバイスを行ってきました。中学校で配られる「鉛筆を …

入試本番まで3日… 最後の週末になってしまいました。 でもでもでも、あと数点は伸ばせます。 ●知識を増やすだけで得点アップ出来る理科・社会 ●事前の時間配分が有効な国語・英語・数学のシュミレーション など後悔しないようや …

令和6年「入試直前7点アップ作戦」を締めくくる番外編になります。 毎年のように入試問題を解いていると、福島県の入試問題には特徴があることが分かってきます。ま、良く出る問題があるんですね。 番外編と言ってもこの予想のお陰で …

1 2 3 4 5 6 60